| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『勝手にCosmo Cricketふぇすた』4日目

最近、クマアプリでみなさんと仲良くしていただいてます♪
ありがとう!
その中でみんなが参加されているさやちんさん『勝手にCosmo Cricketふぇすた』に私も参加しま?す。
自分もイベントをやらせていただいた時に、1人でも多くの方が参加してくださると嬉しかったので?という思いもあります。

Cosmoは好きなんだけど、なかなか私には作りにくいメーカー。
好きだから在庫はいっぱい。

できたのがこれです
20100527cosmo

フラワーもりもりをよく作る私でもやっぱりフラワーもりもりが似合わないお写真もあるわけで?。
こんな感じも作ってみたかったの。

Cosmoは、タイトルとブラウンのPP、ボタンと動物たちです。
あとは、October Afternoonと、Sassaです。リボンはMMかな。

アレルギーがたくさんの弟君。
大好きないちごをほおばっています。

いつもと違う気分で楽しかった?
アルバムに入る作品ができたゾ??

| 未分類 | 14:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プリマンカイオンラインクロパでCreative Scrappers #103

昨日、プリマンカイのオンラインクロパに参加することが出来ました。
楽しかった??????。
初めてなのでどうなるかと思ったけれど、みんな、優しい!楽しい!方たちばかり。
また絶対参加したいな?。
チームあまおうのみなさん、参加されたみなさん、ありがとうございました!

そのなかで私はCreative Scrappers #103を作りました。

スケッチはこちら
cs103

私のLOです
20100515prima


つい先日、マンションの中庭で遊んでいるとき、ズボンのまま、おむつのまま。。入っちゃいました。でもとっても楽しそうで?。

お兄ちゃんは慎重派でそういう時「だめよ」といわなくても自分からは絶対はいらなかったのに、弟くんは「入らないでね」といっておいても「いいの!」と、スタスタ?バシャン!!!!と入っていってしまうタイプ。
毎日のように靴洗わなきゃいけないんですけど。。

そのうち、お外へは裸足??

まだ2歳。楽しいことは楽しませてあげたい気もするしな?。

時間内に絶対仕上がらない?と思っていたけど、みなさんのサクサクテンポに乗って、私も完成できちゃいました。

楽しい時間をありがとう?。




| 未分類 | 02:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

The Color Room PALLETE#3

こんばんは。
すっかり夜更かしです。

4月から始まった新しいチャレンジサイト The Color Room

ずっと気になっていたんだけれど、なかなか作れず、#3で初めて作れました。

DTの方たちの作品、ほんとに素晴らしいですよ?。
みとれてしまいます。

私の大好きなPrimaのDTの方たちがたくさんです。

そんなステキなpalleteはこちら
crpallete3

ステキでしょ?。
なんともいえない色合いにお目めがハート

私のLOです。
20100429colorroom


prima BAPのときのお写真と同じときに撮ったものです。
BAPを作った後にこのpalleteを見て、「BAPと一緒だけどこのお写真使いたい!」と思ってまた使いました。

20100429b

タイトルとバタフライにはemboss加工しています。
PPにはまたブルーのミストをかけました。今度はしっかりかけました。

左にprimaの前の台紙を使いました。
色があうかな?と思って。
他もPrimaとBasic Greyです。

このレースペーパーもakiliaさんいいただいたもの。
レースペーパーが好きなので、いっぱいいただいて嬉しかったです。
ありがとうございます♪

#3で初めて参加できたけれど、#1#2も、いつかは作りたい!と思いました。
色の配色がとてもとても勉強になります。

見てくださってありがとうございました♪
おやすみなさい。。




| 未分類 | 02:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「世界自閉症啓発デー(World Autism Awareness Day)」2010

world day

akiliaさんの企画です。


テーマは「Dream 夢」

先日、お知らせをblogに載せさせていただいたら、なんと?。プレゼントに当選!!
akiliaさん、ありがとうございます。

これは3日間とも参加しないとね!!
3枚、ほとんどできてます♪のりはついていないけど?。

さてさて、初日のLOです。

My Dream

20100402

先日西宮の実家へ行ったときのお写真。
お庭でにぃにがお散歩です。
実は、明日のLOにつながっています。
今日は、小鳥さんやうさぎさん、お花たちとお話中。
「ぼくの夢はね?」
と。

答えは明日です♪


このWebstersのPP,何度でてきたことか。。
ミニブックも作ったし。
でもまだまだあります・・・

にぃにのお写真で使うのははじめてかも!

それでは、また明日??。
見に来てくださいね。

| 未分類 | 14:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

March's Build-A-Page

お久しぶりです

5日ほど、西宮の実家に帰っていました

実家は山あいにあります♪
公園もたくさんあるので、子供たちとサッカーをして遊んだり、父や母とおでかけしたり?。
楽しく過ごしました。
また西宮でのお写真でLOを作るのが楽しみです
でも。。いつも帰り道がさびしいです。。。

元気を出して!西宮に行く前に途中まで作っていたものをUPします


Prima March's Build-A-Page
です。

ぎりぎりなので急いで完成

今月の素敵なスケッチはこちら
prima201003

お写真はいつか使いたいと思っていたものを?。最近そのシリーズで作っているけれど。。

私のLOです。
20100329prima

またまたモリモリ。
色々なフラワーを混ぜてみました。11種類はあるかな。
primaのリボンも3種類

お写真とフラワーたちが一体化しているみたいに見えたらいいな?と思って作りました。

20100329a

20100329b

20100329c


≫ Read More

| 未分類 | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

