2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

scrap×scrap #14

20090716a


scrap×scrap#14です。

今月のお題は

1.連続写真を使う

2.ハートのモチーフを使う

3.クリア(透明素材)なものを使う・・・ゆうきちさんより


そうちゃんが、初めてヴァイオリンを弾いたときの写真です。
題名はそのまま「The first violin」
右から、ちょっと緊張気味→音が出たときの笑顔。
わかっていただけるかしら。。?
それを連続写真にしました。
一番大きな写真が、音が出たときの笑顔なんだけれど、ママも興奮して、写真がぶれぶれ。。
でも、貴重な瞬間なので、いいかなと思ってます。

ハートのモチーフはここ↓
20090715b

もう一つ、クリア素材のトランスパレンシーをハート型に切って、周りをリボンで囲みました。
トランスパレンシーは音符柄。ぴったりでしょ。
20090716b


PPは今はまっている、Webster's pages
この前までのシリーズとはまた別です。
ペーパーの中に音符のおうちなどがあるので、切り抜いたりして使いました。


ペーパーの柄が1歳のそうちゃんにしてはちょっと地味かな。。と思ったので、地味にならないように、
フラワーやバタフライをつけて、かわいらしくしました。
下のほうは、チョキチョキして、結構色々重なってるんですよ。チョキチョキにもはまってるので。。

20090715f

今回も楽しく作れました。

| 未分類 | 12:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

