2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリマンカイ祭り1日目

ブログをたどっていたら、楽しそうな企画。
プリマンカイ祭り
プリマのものを使って作る企画。

子供たちを寝かせてゆっくり。。と思っていたらレッスンで晩御飯からお風呂からのびのびで、遅くなった!
やっと寝かせてプリマのものをひっぱりだしてきてあわてて作りました。
さて、0時までに間に合うか。。。

電気の下で撮ったのであまり写真が綺麗にとれません。(8日、撮りなおしました!)
とにかくUPします!
あと8分。。

20090908d


????
mixiにupしてきました?。
間に合ったかな。
バタバタしちゃったけど。

この写真、そうちゃんが生後10日の沐浴のもの。
自分の腕にお顔のせて、すっごい気持ちよさそうでかわいかった!!
いつか使いたいと思っていたので、使えてよかった!
この写真、携帯で撮ったものなので、あまり画質はよくないの。
残念。

明日はレッスンないから、もう少し早めにupできるかな。。
っていうか、1週間、続くかしら。。


| 未分類 | 23:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

