2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリマンカイ祭り 3日目!

プリマンカイ祭り3日目です。
今日は、パパが出張。
なのでレッスンもないので、夕方まで子供たちをマンションのお庭で遊ばせ疲れさせ?、晩御飯もちゃっちゃと済ませたら、7時半に2人とも寝ました!!!
こんなことめった??にない。
途中でおきそうな予感もするけれど。。

なので、早めに仕上がりました。
今日もprima一色。

20090910a



福袋に入っていて、気に入ってたんだけどなかなか使えなかったPP。
小鳥さんたちもちゅってしているように見えたのでこの写真。
これも2年前。

このお口が懐かしい。
今はこのお口、そうちゃんがやっているけどね。

それにしても。
連日同じこといっているけれど。。
写真の色、PPと全然違う。
明日また撮りなおさなきゃ。。←10日、撮りなおしました!

明日からレッスンあるから、今日、明日の考えておこうかな??。

| 未分類 | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

