2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリマンカイ祭り 5日目!

プリマンカイ祭り、第5日目。
ついにプリマ100%から抜け出しました。。。

Webstersです。
Websters大好き。それで、primaとの相性もいい気がします。

Scrap in Japan challenge11も兼ねようかなと思っています。

primaはリボンと、フラワーのみ。減った減った。。

20090911a

ジャーナルは紙にかいてここにしまいました。
木にぶら下がっているつもりです。

20090911b

この、ドライフラワー、最初別の場所にフラワーを置くのになにをおこうか迷っているときに、これがでてきて、そこにはあわないけれど、ここにおいてみたらなんとなくよかったので、ここにおうことに。
PPにもこんな感じの実があるからちょうどいいかな。。と。

20090911c

Webstersを使うとなんとなくチョキチョキしちゃうけれど、それが結構楽しいのよね。

結構お気に入りができたかも

| 未分類 | 15:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

