2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリマンカイ祭り 最終日!!

プリマンカイ祭り、いつの間にか最終日に。。涙

てっきり明日までと思い込んでいた私アップロードファイル

明日はゆうたんの写真で締めくくろう。。。と思っていたのであれれ?という感じですが、せっかく作ったのでこれをUPします

20090913a

もうすぐ2歳になるそうちゃんに、1歳記念として、1歳1ヶ月から順に小窓に入れていきました。左から?矢印

夜、そうちゃんがなかなか寝ないので、おんぶでリビングでぐるぐる回っています。
そのときに、リビングに飾ってある0歳台の1ヶ月1枚で小窓にいれて1周で1歳になるという飾っていく写真たてが目にとまり、primaのこの小窓つきのPPを思い出して、「1歳台もつくっちゃおう!」と思って作りました。(わかりにくい説明ですみません。。。)

12ヶ月分の小窓はなかったので1ヶ月半ぐらいおきずつになっています。

20090913b

こうやってみると、あんまりお顔かわってないね笑

プリマンカイ祭り、結局全日参加させていただけました。
ありがとうございました。
毎日、色々なかたの作品をみて、色々な刺激を受けたり、勉強させていただいたり、この機会のおかげで色々な方のblogに遊びにいってコメントをさせていただいたり。。
そして、私の作品を見て、コメントをしてくださった方、本当にありがとうございました。

とても楽しい企画だと思います。
チームあまおうのみなさま、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

またこういう機会があれば、是非参加したいですダブルハート

| 未分類 | 11:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

