2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Year Book 10月?Basket

BasketのYear Book プロジェクトです。
8インチを2枚。

今月はペーパーを組みあわせて?というのがお題。

Basketの時間はおしゃべりばかりしていた私。。
もって行った写真がしっくりこなく、カッターを使おうにもマットは忘れ??悩んでいるうちに時間がきてしまいましたが、帰ってにぃにが公文の宿題をして、弟君がお昼ね中にあっという間にできました。
さっき悩んでいたのはなんだったんだろう。。。。

ジャーナルやペーパーの端はところどころインクで着色してます。

ペーパーに竜がのっていたので、それを生かしたかったので運動会のページに竜を切り込みで乗せてみました。

20091028c

それで、LOはこちら
20091028b

7gypsiesのPPだそうですが、渋めのPPで作ってみたかったのでよかったです。

お写真、あまり実際の色合いでてないです。。

| - | 14:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

