2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

scrap×scrap challenge#17?七五三

scrap×scrap #challenge17です。

今月のお題は

1.メタルアクセントをつかう。(もっていない方はそれに見立てたもの)

2.自作タイトル(手書き、ステッカーやチップにひと手間加える、ダイで抜くなど)

3.数学記号(+、?、×、÷など)を使う。(手書きでもチップボードでもなんでも)・・・・えむさんより


先月のお題は難しかったですが、今月は作りたいものが作れたような気がします。

お写真は、去年のお兄ちゃんの七五三のものです。
去年の今ごろは、スクラップブッキングは、名前しか知らず、ま?ったく触れてもいなかったので、七五三のお写真、今になってスクラップできてよかったです!

できあがったのがこれ。

20091021a

1のお題は
20091021b

Tim Holzのもの。
使えてよかったかお

2のお題
20091021c

プリンターで印刷して、カッターで切り抜いて貼りました。
日本語のタイトル、こういうときじゃないとしないだろうなぁ。
でも、このLOには引き締まってよかったと思います!

3のお題
七五三の斜め上下にあるキラキラの×(かける)

です。


primaの鳥さん、幸せの白い鳩??ウインク

写真の下のゴールドのマットは、プリマンカイのプレゼントで、tsukikoさんにいただいたもの。
金屏風??じゃないけど、雰囲気にあっていると思います。
20091021e

tsukikoさん、ありがとうございました。

今回はお気に入りのものができてよかったです。

| 未分類 | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

