2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Scrap Station Theme5***「私のお気に入り」

Scrap Station Theme***5
 「私のお気に入り」 
です。


Scrap Station、先月から参加させていただいていますが、いつもは子供中心のLOとは別に、自分のことをテーマにできるので、新鮮で、テーマがでてから1ヶ月ちかく、じっくりそのことについて自分を見つめる機会でもあります。

私のお気に入りってなにかなぁ??。

聞かれないと考えたことなかった?。

で、「あ、これだ」
と思ったのが、

「Cath kidoston」

春にはまり、こつこつ?ためて、だんだん増えてきました。
たくさんはいるので、ママバッグとして最適!

ネットで安く買ってます。

で、できたLO。
20091022a

私中心のLOだけど、弟君も登場!きゃー
前にキャスのかばんに入り込んでかばんの中をあさっていたところを激写していたので、ちょうどいいのでつかいました顔

楽しく作れましたハート

| - | 15:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

