2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

beautiful?Scrap in Japan challenge#13

Scrap in Japan challenge#13です。

3日ほど前にできあがっていたけれど、やはりうまくお写真が撮れず、なかなかUPできませんでした。

大好きなWebsters pagesの新作で作りました。
このPPを見て、すぐこのお写真を思い出しました。
私の実家でのお写真。色合いと雰囲気がぴったりかな。と。。
なんとなく、昔大好きだったピーターラビットの世界をイメージしました。

LOはこれ。
20091108b

やっぱり実際の色合いはでないけれど。。
タイトルは、カードをそのまま使って「beautiful」
20091108d

ジャーナルは裏にはさんでます
20091108c

お写真のよこのPPにカレンダーがはいっているので、「Mar」と「30」を少しインクでよごしています。
今年の3月30日のお写真です。

やっぱりWebsters、いいねぇ??。

| - | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

