2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Scrap Pink@Among Flowersチャレンジ!

Among flowersさんのblogにのっていた、チャレンジです。


《Scrap Pink@Among Flowersチャレンジ!》
・今年のBasic Greyのキットのテーマにリンクさせて、「身近な人に対する感謝の気持ち」をテーマにしたいと思います。
 皆さまの大切な人への感謝の気持ちを込めたレイアウトをご制作ください。
・ピンクリボンキャンペーンの一環ですので、作品にピンク色を使ってください。
・作品サイズの指定はありません。12インチ、レターサイズ、ハーフサイズ、ミニブック、オルタード等、何でもOKです。


20091109


BGのテーマということで、BGのLemonedeシリーズで作りました。
BGのシリーズの中で一番お気に入りのシリーズ。
ピンク色を使うということもあって、ぴったりです。

「身近な人に対する感謝の気持ち」
もちろん、私の親、姉、そしてパパ、子供たちのみんなに感謝です。
私が今元気にいられるのもほんとうに家族のおかげ。
言葉にだしてはなかなかいえないけれど、感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな気持ちで、Happyだな?と感じるような明るい、さわやかなイメージで作りまし
た。
タイトルはもちろん「THanKS」←ステッカーが大文字小文字ばらばらだったので。。


お写真は今年の夏休みに旅行したときのもの。
なかなか全員集合では撮れないので貴重な一枚です。(お兄ちゃん、まぶしくて変な顔をしているのが残念。。)

Among Flowersさん、素敵なチャレンジをありがとうございました。

| - | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

