2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『男子レイアウト』1日目

今日はお兄ちゃんがお咳で幼稚園を休んでいます。
ママの楽しみのBasketの日なんですけど?。
学年会もあるので無理やり行かそうかと思ったけれど、ひどくなったらかわいそうなのでお休みさせました。
今弟くんとプラレールで遊んでいますけど?。


さてさて、楽しみにしていたイベントが始まりました。
パニクルー☆さん企画の『男子レイアウト』
パニクルー☆さんとは面識がないですが、参加させていただきました!
男の子2人のママとしては、嬉しい企画です。
パニクルー☆さん、ありがとうございます!!!


1日目。
男の子2人ですが普段はフラワーいっぱい。ピンクも使う!とどちらかというとLovelyな作品が多い私ですが、初日ということもあって、渋めにいきました!

20091124


graphic 45のTransatlantique Collectionで作っています。
エンベリは、Making memories のものや K&kompanyのもの
汽車の切手はアンティークものを買ってあったのでつけました。

PPの端はカッターで傷つけてます。もっと思いっきりやればよかったかな。。。

ずっと使いたかったこのシリーズのPP。
難しくてなかなか手を出せなかったけれど、使えてよかったです。

作りおきがないから完走できるかわからないけれど、がんばり?ま?す!

| 未分類 | 11:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

