2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7gypsies収穫祭1日目

本日2作品目。
ともみっちさんのblogを読んでいて以前知った7gypsies収穫祭
7gypsiesって気がつくと買っているような感じ。色合いが結構好きなんですよね。
たくさんあるわけではないのでどこまでいけるかわかりませんが、参加させてください!

ぽぴこさんのblogを読んでいて感動したので、オレンジリボンにも参加します。

20091128a

ちょうど私の子供たちは6歳と2歳。
歳が重なるだけに、熱い思いがこみ上げました。


子供たちの笑顔は最高ですよね。
その笑顔を奪う権利は誰一人としていないはず。

子供たちがみんな、こんな笑顔で「enjoy」できますように!!!

7gypsiesは、PP、マスキングテープ(最近このマステ、よく登場します。。)、タグです。
最初からこんなに使うと足りなくなるかも。。がんばります。

| 未分類 | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

