2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回☆Happy Crop Stockless☆?とっとったつばってん使うっ大祭?***最終日***

第2回☆Happy Crop Stockless☆?とっとったつばってん使うっ大祭?***最終日*** 

最終日になりました。
完走!!やった!

SIJも今日作ったので、兼ねようかと思ったけれど。。(ちなみに、MERRY CHRSTMAS?のタグがCosmoでした)
最終日なのでやっぱり新たにつくりました!

20091219a

フレーム以外K&COです。

おもちゃ箱(IKEAの♪)にすっぽりはいったおとうとくん。

見つめる目がかわいいなぁ?と思ってLOにしました。

ごちゃごちゃになるかなぁと思ったけれど、POPな感じでいいかな??。

ともみっちさん。1週間お疲れ様でした。とてもたのしく参加させていただきました!
ありがとうございましたmoe

色々な方にもコメントしていただいて、とても嬉しかったです。
よかったらまた遊びに来てくださいね

≫ Read More


| 未分類 | 19:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

