2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Brother?Primaで

年末なのに?。大掃除しながら、レッスンしながら、夜中にクロップタイムしてます。

Primaで新シリーズででた時になんとなくポチッとおして買ったこのシリーズ。
なんとなく使いくいかな?とおもっていたのですが、福袋にもはいっていて、2セットもあるので、作ってみました。
見るにはかわいいPPなんだけど。。使ったのはだいたい裏。

20091228

作ってみたら以外にこの色合い、好きかも?!(お写真だとまた色悪いね。。)

お写真は23日に池袋の芸劇の下の階段でとりました。
反対側に小さなクリスマスツリーがあったのに、そこでは二人そろってポーズをとってくれず(弟君が逃げた!)。。

その日はにぃにと第九を聴いて、メモリープレイスにも行って来ました。
ラッキーな日だったなぁ。なんて思いながら作りました。

さぁ。今年中にあとどれぐらい作れるかな。
これが作り収めだったりして。



| - | 15:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

