2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Prima January's Build-A-Page

Prima の January's Build-A-Page です。

11月の作品はFavに選んでいただき、12月の作品はPrima newsletterで今月の作品として掲載していただき、嬉しいこと続きの『Bild-A-Page』
今月はどんなのかな?と楽しみにしていたら。。
私の苦手な1枚にたくさんお写真を使うスケッチ。。

でもすぐに思いついたのが、子供たちの去年の笑顔特集。
お写真の笑顔に元気をもらいながら、楽しく作りました。

まず、スケッチはこれです。
prima201001

そして、私のLOはこれ。
20100117



お写真の周りのサークルは、フラワーで作ったアーチのカーブで表現しました。
イメージはお花畑での笑顔!笑顔!!!

こだわりはやっぱりこれです。
20100117b

ミニバラ、ほんとにかわいい。
新作がまたでるみたいで、今からわくわくしています。
日本で発売されるのはいつごろなのかなぁ。


| - | 16:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

