2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』最終日

さやちんさん主催の第5回 『勝手にCosmo Cricketふぇすた』 
事前に参加表明していたものの。。最終日になって初参加です。ゴメンナサイ!謝罪?!
Cosmoって、私、作るの苦手なんです。。
でも、好きなんです!ハート
なのでついつい買ってしまいます。
この「Jolly」シリーズはなんと2セット、、、「12インチと、ミニブック、つくるかも!!」
と思って買ったんです。
結局、今日作ってもまるまる1セット以上のこってます。以前スターブック作ったんですが。。
他のシリーズも溜まりにたまっていますかおまる

というわけで、参加したい!!!!!と思いつつ、気になりつつ、なかなか作れなかったのです。

前置き、長すぎますね。
LO、みてくださいきゃー

20100124


にぃにが木琴で「ピタゴラスイッチ」のテーマをたたいているのを見ていて、にぃにがいないすきに?
持ってきて遊んでいたおとうと君です。
たたいている音「れみっれみっどしっそっ♪」とはいかないけれど、「たたったたったたった」と歌いながらリズムだけはあってます。

ご機嫌なおとうと君でした。
苦手だけど好きなCosmo。いつか、満足できるLOが作れるように、また作っていきたいです!!!!!

参加できてよかったです!!
ありがとうございましたハート


| 未分類 | 02:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

