2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IB sketch#42

IB sketch#42を作りました。

今回のsketchはこちら
ib42

私のLOはこちらです。
20100228ib42


今年2回東京にも雪が積もりましたが、1回目のときのお写真です。
あっちゃん、生まれて初めて雪の上を歩きました。
2年前はまだ生まれたばかりで見えてるかな?っていうころだったので。

春になる前に作っておきたかった雪のLO。
大事にとってあったBoBunnyのPPでつくりました。
雪の結晶はすべてPPからの切抜きです。
きらきらしていて、楽譜柄もはいっていて、すごく綺麗なPPのシリーズです。

雪のリボンと、オーガンジーのリボンをからませているのですが、オーガンジーがちょっと見にくいですね。

IB、JanuaryのFavに選んでいただいていたので、嬉しくってギリギリですが作りました。

| - | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

