2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Webster's Lovers 4日目


websters


Webster's Lovers 4日目です

今日のコメントはこちらのblogにお願いします。

1日目?2日目?3日目とどんどん参加してくださるかたが増えています。
とても嬉しいですありがとうございます。

毎日たくさんのステキなWebster's作品が見れて幸せですね!
これを機に、あちこちのLoverさんのblogに覗きに行って見て下さいね?。

毎日のようにお伝えしていますが?Inky Pinkyさんが協賛してくださっています!
よろしくお願いします?



私の4日目の作品です。

『The Swan Lake』
20100203swanlake


『白鳥の湖』
です。
チャイコフスキーの『白鳥の湖』が好きで、なんとなくこのPPを見たときにそれを思い出し。。
PPにあわせてお写真を選んだ感じです。
白鳥をみているあっちゃん。
よく見ると。。電車を手に持っているんですけれどね

工夫は。。
20100203a


ペーパーを丸めてバラでとめてみたり。。

20100203b
ペーパーをやぶってマジックメッシュをのぞかせてみたり。。

20100203c
なんともいえない微妙な雰囲気がでないかな?と以前に使ったウェディングドレスのベールのような生地を使用してみました。リボンは、最初サークルを縁取ろうと思ってポンとおいていたのですが。。その無造作にポンと置いた感じのほうがよかったので、自然な流れでおいてみました。

20100203f

私には欠かせないフラワーたち。。

あとは、お写真の周りをアクリル絵の具でぬったり、PPも、白のアクリル絵の具でちょっとぼかしたり。。
でもPPの周りはインキングで汚してみたり。。
と色々やってみました。

小鳥さんたちはNatureシリーズからお引越ししてきました。
お写真の一番したのPPはくしゃくしゃにしてあるので、お写真でみるより全体的にもう少し立体感があります。


やりたいことをやってみたんだけれど、少し暗い??
でも気に入ってます。

今日もみなさまのご参加お待ちしています。



冬フェスやってます!



| - | 00:00 | comments:67 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

