2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Webster's Lovers 後夜祭♪

Webster's Lovers の5日間、たくさんの方々にご参加いただきありがとうございました。

ブログをまわらしていただいていると、ところどころで、、「後夜祭」の文字が。。

なので、

後夜祭です。
まだ作り足りない方、まだストックあったのよ?という方。
アップしちゃってください!

後夜祭はプレゼント企画の2投稿のカウントにははいりません。ごめんなさい!*

抽選会は本日行う予定ですが、kanappleさんの弟くんが体調不良のため、少し遅れてしまうかもしれません。
できるだけ早く抽選てできるようにはしますのでご了承くださいね。
よろしくお願いします。

抽選会の記事のときに、Inky Pnkyさんからのメッセージもお伝えしますよ?。
要チェック!!です!

抽選会が終わるまで後夜祭は続きます?

それでは
後夜祭、はじまりはじまり?。

20100131pencil

Pencil Lines#171で作ったものです。
#171がのゲストDTがmami913さんだったので、これは作っておかなくちゃ?。と作っていたものです。(PLにはUP済みです?)
(気づかずにマンキツ消費祭とぶつかっちゃってごめんなさい)

にぃにがパパのお下がりのヴァイオリンをもらったときに「パパの真似?」とかまえたところです。
タイトルは見えにくいですね。

首の傾け具合がかわいいでしょ(すみません、親ばかで。。)

私には使いにくかった☆のPPが使えてよかった?という1枚です。

私にしてはフラワーが少なめ(笑)ですが、ラインの☆もこちらで購入したので?、またまたチャレンジに提出します。
そう、No Scrap, No Life!さんに!
しつこい?


それでは、気楽に?ご参加くださいね。




冬フェス、やってます♪

| 未分類 | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

