2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Creative Scrappers sketch#90

Creative Scrappers sketch#90を作りました。

Creative Scrappersは大好きなスクラッパーのYumikoさんとchelseaさんがDTをされているので、出来るだけ参加したいチャレンジサイトです。

先週はWebster`s Loversと重なって気になりながらも作れなかったので、今週は早めに仕上げました。

私のLOはこちら
20100210

にぃにが赤ちゃんのときのお写真で作りました。
PPなどはPrimaの古いシリーズ。
2007年のものらしいです。

スケッチの{ }は、ミニバラで表現しました。
Inky さんで購入した布もまた使いました?。
マットにしている楽譜柄はWolcaさんのもの。
活躍しています。

かわいかったなぁ?(過去形?いえ、今もかわいいけどね。。。)と思い出に浸りながら仕上げました。





| - | 12:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

