2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

baa?

Basketの展示会が終わりました。
kanappleさんとnomさんの作品に圧倒され?。。
私もフラワーじゃない作品も作りたいなと思い、作ってみました。

ばいきんまんのまね。なんです。
かわいいでしょ。
20100213

眠っていたマーサのパンチを使ってみました。chelseaさんがステキに使われているのをみて、出してきました。
私の使い方はおしゃれじゃないんですけど。。

PP...Crate paper
アルファベット...American Crafts
ボタン...Inkyさんにいただいたもの
リボン...???
あとはsassaとかです。
私にしては色々なメーカーを混ぜてみたけれど、こんな感じでいいのかなぁ。

ちょっと悩みながら作りました?。
フラワーだとイメージいっぱいわくのになぁ。

| - | 02:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

