2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

{crop*cafe}Challenge #2

{crop*cafe} Challenge #2を作りました。

最近、なんだか迷いがあって、色々作ろうと思うんだけどどれも途中で手が止まり。。
中途半端な状態のLOが3つほど、放置状態だったんです。締め切りもあるし。。

でも、あることがきっかけで、ちょっとふっきれました。
ワンパターンでも、今はこれでもいいかなって。

ひとつずつ、大事に作っていきます。

まず仕上げたのはcrop*cafeさんのchallenge#2

今月のスケッチとお題は

20100219b


1.写真を切り抜く(クロップ コラージュ風)


2.ハートのモチーフを使う(素材は自由)


3.ラッピング アイテムを取り入れる
(リボン、ペーパーパッキン、ラッピングペーパー、ミニBOXなど)


私の作品です
20100219crop

1.は左上のお写真。
切り抜きにぴったりなポーズかな。

2.色々ハートを使っています。
たとえばタイトルの左右のLYBのJEWEL STICKERS

3.
20100219a
キャンディーなどの下によく敷いてあるモシャモシャっとしたもの。
それをハートの形に形作りました。より輪郭を出すために、リボンで縁取っています。

スケッチのタグがぶら下がっているのは、赤いお花がリボンにぶら下がっている?ので表わしました。

今年のバレンタイン、にぃにはママを入れて5人からプレゼントをもらいました。
にぃにはアレルギーでチョコが食べられないため、お友達の女の子4人、みんなちゃんと考えて、選んでキャンディーや、グミなどをくださいました。
その中にはにぃにが思いをよせている(笑)女の子からも。
大好きな女の子からバレンタインにもらったのは初めてです。
にぃに、とても喜んでいました。
モシャモシャのハートの上にのっているハートは裏をジャーナルにして、にぃにが自分でバレンタインに下さった女の子の名前を書きました。記念になるな?。

温かい、やさしいLOVEのイメージで作りました。







| 未分類 | 22:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

