2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

scrap×scrap challenge#21

scrap×scrap challenge#21です。

今月のお題は

1、Lサイズ以外の写真を使う

2、チップボードを使う

3、白ベースで作る・・・かいかいさんより


私のLOはこちらです。

20100222scrap21




1.いつも私は、ハガキサイズの作品が多いので、あえて小さくしました。
 MMのフレームが使えてよかったです。

2.20100222d

 ハートのところ。あとはタイトルです。

3.白ベース、作りたいと思いながら作っていなかったので作れてよかったです。


今回のLOでは、白ベースということで、温かい、優しさの感じられるLOになるように心がけました。
さらに赤ちゃん時代のお写真を使うことで、天使のような、清らかさ、かわいらしさもでるといいなぁと思い、マーサのパンチでまわりを飾り、ピンクのミストでハートをぼかしました。
20100222c


ミスト、これに苦労しました。
ぼたっと塊のように出たり、ハートがうまく浮き出なかったり、色が濃すぎたり。。
何度も練習して、いざ本番!でも失敗したり、うまくいった!と思ったらパンチで失敗したり。。
白のバジル、4枚目ぐらいでやっと納得のいくものができました。
マットにしたハートは、右下のハートのチップボード。
最初は全然色づかなかったのに、何度もこのハートを使ってペーパーにミストしたのでいい具合にピンクのハートになりました。
お写真の下は大きなフラワーと、レースの生地が乗っています。ふんわりとしたところに赤ちゃんのお写真をのせたかったので?。

お写真の右下と左下のフラワーはPrimaの新作。
Prima、かわいいフラワーいっぱいでましたね!!

ジャーナルは、やわらかい雰囲気を壊したくなかったので、左下に鉛筆書きです。

一つ一つ丁寧に作ったつもりです。
イメージしたものができてよかったです。

| - | 09:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

