2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

{crop*cafe}challenge#4

{crop*cafe}challenge#4を作りました。
いつもお世話になっている{crop*cafe}さんのchallengeです。
DTをさせていただいているので、参加しないほうがいいのかな?と迷っていましたが、参加していいと言ってくださったので、参加します♪

今月のスケッチ、すごく気に入ったんです♪
そのスケッチがこちら

cropcafe#4

フラワーいっぱい!

そしてお題
1.4×6インチ以上の大きめ写真を1枚使用

 (テーマは春です。カラー・モノクロは問いません)

2.お花を使う。枚数は特に制限はありません。
 レイアウトにお花が取り入れられていればOKです。
 (素材は自由!)


3.レース素材を取り入れる!
 (リボンやレースペーパーなどを使用したアイディアをお待ちしています♪)




私のLOです。
20100430cropcafe

?は、ちょうど4×6インチでです。
?は、もちろん!primaのフラワーです。、
?は、LOの両端のレースリボン(PPが2枚重ねなので、間にはさんでいます)
   それと、フラワーの下あたりにもかわいいレースリボン。

20100430a

テーマが『春』なので、長男の入学写真を使いました。
二人とも濃い色のお洋服なので、LOが春らしく、暗くならないようにピンクにしました。

あとは全くスケッチどおりです。
フラワーの色あわせをしているのが本当に楽しいです。
毎回同じ感じですが、これでも結構悩みながらつくってるんですよ。

今回も参加できてよかったです。


| - | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

