2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

scrap×scrap challenge23

scrap×scrap challenge#23を作りました。

今月のお題は

1.家族をテーマにしたレイアウト

2.将来の自分に向けてジャーナルを書く

3.曲の題名や歌詞をタイトルにする(英語・日本語問わず)・・・ドリーさんより


です。
早速私のLOです。
20100411ss23

1.私の家族です。
2. 少し大きいけれどリボンのついた黒っぽいダイカットの裏に書いてあります。
  将来の自分へ。13年後、お兄ちゃんが成人したくらいのときにこれを読めたらいいな。

3.『Liebestraum』
  リストのピアノ曲です。『愛の夢』
  子供たちが大きくなってもずっと家族の愛を大事に思っていて欲しいという願いもこめて。
  それが私の夢でもあるので。

実は先日のakiliaさんのイベントで「Dream」がテーマだったときにこれを作ろうと思っていたのですが、間に合わず、でも一人後夜祭といったところでしょうか。。
総まとめのLOになったような気もします。

コルゲートボードを使ってみました。
色々やってみたかったけれど、なんとなくこのままのぬくもりがよかったのでそのまま使いました。
PPはG45。男の子2人でもこのPPには一目ぼれ。
マンキツにもはいっていたけれど、それはまだ大事においてあります。

おうちはprima。
いまはマンションだけれど将来戸建てだったらいいな? なぁんて。
煙突の煙はミニバラです。もこもこ具合、煙にしちゃいました。

そういえば、今まで家族4人のLO作ったことなかったです。
記念になる作品ができたと思います。


毎晩眠くてUPしようと思いながらZZZ...
居眠りしながらやっとUPできた?。

| - | 00:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

