2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

{crop*cafe}DT作品#2?Violin

続いて2作品目です。
同じく7Gypsies Avignon Collection から『ORCHESTRA』です。
楽譜PP!!!
大好きな柄です。
同じ楽譜柄でもインパクトの強いPPなので、どう使用するか実は悩みました。

敢えて音楽のお写真じゃないのにしようか?とも思いましたが、素直に、にぃにのヴァイオリン写真にしました。

Violin
20100423violin

どこがヴァイオリン?と思っちゃいますよね。持ってるんです、ヴァイオリン。
まだ1歳の頃のお写真。にぃにが初めてヴァイオリンを手にしたお写真です。
パパのヴァイオリンはもちろん触れさせてももらえないのですが、私の実家に姉が子供の頃使っていたヴァイオリンがあって、それを触ってみました。
弓はもってるんだけど、、ヴァイオリンは下に置いた状態でギコギコ。
ちょっと緊張気味の表情です。

他使用素材
作品使用素材
コルゲートボード http://cropcafenet.com/SHOP/ZU100001.html

Flower
Prima         http://cropcafenet.com/SHOP/PMI100063.html
            http://cropcafenet.com/SHOP/PMI090025.html
            http://cropcafenet.com/SHOP/PMI100086.html

リボン        http://cropcafenet.com/SHOP/09653525.html

PP  Donna


今ブームのコルゲートボードを使用しました。
アクリル絵の具を塗っています。
コルゲートボードをはがしたときの薄い紙もくしゃくしゃっとしてインクで少し汚し、お写真の下に敷きました。
薄くても張りがあるので、立体感がでます。7GypsiesのPPは、私が使用したのはblack×white側ですが、裏のblown×whiteも使いたいので、下のほうに使用しました。
お写真の下のPPは他に、見えにくいですが、DonnaのPPが4枚+コルゲートボードが敷いてあります。

{crop*cafe}さんのこのリボンは、中に針金が入っているのか、張りがあって、思うような形が作れます。
何種類かありますが、どれもとてもエレガントで綺麗です。お気に入りのリボンです。

そして私のなかでお決まり(笑)のミニバラ。
{crop*cafe}さんに去年入荷したこのミニバラは、数あるミニバラのなかでも色合いがすごく素敵。
ほとんど売り切れていまったのが残念。
でもまだ少し残ってましたよ。見に行ってみてくださいね。

今月はこの2作品です。

DTとしての文章を書くのも全然慣れていませんが、これから少しずつ上手になっていきたいです。
応援してくださると嬉しいです。
よろしくお願いします!




| - | 18:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

