2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Creative Scrappers sketch#100

Creative Scrappers sketch#100を作りました。
100なんてすごいですね。
おめでたいこと続きのcreative Scrappers ですね。

sketch#100はこちら
cs100

私のLOです。
20100426cs100

またまたコルゲートボード。
色々やってみたくて買い込んだので?。

Yellow×Brownの組み合わせ、好きです。
コルゲートボード以外はall Prima。
☆のPPは2007年のものだそうです。

スケッチとも、色とも、ちょうどあっていると思ったので使ってみました。
ミストはいつもTattered Angelsのものを使いますが、今回ははっきり出て欲しかったのでSmooch SPRITZを使いました。
パパッと飛び散る感じが出るが好きです。
フラワーは、Yellow、Orange、White、Greenの色合いを使って、明るい印象になるようにしました。

このお写真、実は!優しいお兄ちゃん(これ、本当)の表情と、ちょっとやんちゃな弟くんの表情が両方でていて、この子たちらしいお写真だと思って気に入っています。

yumikoさんやchelseaさんがDTをされているCS、いつも楽しませていただいています。
また作っていきたいです。

PP・・・Prima
    Watercolor Rainbow Collection
    Raspberry Tea Collection
    Just Corina {little guy}

Flower・・・Prima

alphabet・・・Prima

Smooch SPRITZ,Ranger Distress Ink,コルゲートボード


| - | 13:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

