2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Weekend Sketch#2

今日もいいお天気ですね
今からお砂場にいく予定?。その前に1つUPします。

みなさまもよくご存知のIngvid Bolmeさんのblogを見ていて、見つけたWeekend Sketch。
Ingvid Bolmeさんといえば、PrimaDT やThe Color Room DTなど、あちこちで本当に素敵な作品を見せていただいています。
彼女の作品は本当に芸術的で、本当に素晴らしいですよね。
細かな作法など、本物をみてみた???い(無理だけど)と思わずにはいられません。
そんなIngvidさんのスケッチ。私なんかが参加していいのか?と思いつつも、すごく素敵なスケッチなので、作っちゃいました。
#1も素敵だったんですけれど、間に合わず、#2から参加です。
といってもいつblog更新されるか。。とドキドキしながら。もう新しいスケッチがでそうです。

前置きが長くなりましたが、素敵なスケッチはこちら
ingvid#2

私の作品です。
20100509

PPはDonnnaの自分で色をつけるペーパー。
すっかり気に入ったPANPASTELで薄く色をつけ、色鉛筆で色をさらに足しました。そしてミストをシュッ。
まわりの色合いがお写真では全くわからないですね。
なんか、汚れてるだけみたいに見える。。。
右下のサークルもPANPASTELで描きました。

自分で色付けするPP,もう少し使いこなせるようになりたいな?




| - | 10:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

