2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

{crop*cafe}DT作品??Graphic 45 part2

{crop*cafe}さんのDT作品、続いてはこちらです。

graphic1

私のLOです。
201005091

車に乗っている男の人たちが、『そこの紳士くん、乗っていかない?』」というイメージです(笑)
右枠の四角の中、PPの男性から息子に変わっているので見てくださいね。

タグは手作りです。

このPPをまず、一度真ん中の四角の部分を切りはなし、周りをフレームにしました。
車のところも切り離して、フレームとして上に重ねなおしています。
チケットも切り取り、文字もタイトルとして使用しました。
後ろの男性のところは。。。。裏向けにして使いました(笑)
なので、ほとんどどこも無駄にならず使い切っています。

アンティークぽくしたかったので、すべてTim Holtz Paper Distresser でディストレスしています。
これは私はかなり愛用しています。
カッターとはやはり違う気がします。小さいので、持ち運びにも便利ですよ。

他使用したものです。
PP・・・Graphic45 A Proper Gentleman Collection (A Proper Gentleman Borders)
    Graphic45 A Proper Gentleman Collection (Danshing and Debonair)


Bazzill black

Flower・・・Prima
フェルト・・・prima

リボン・・・Prima
鍵・・・Tim Holtz

Ranger/Tim Holtz Distress Ink Pads

スタンプ

Graphoc 45は好きだけれどなかなか作りたくても手がでない。。と思っていましたが、最近、奥が深くてとても作っていて楽しいです。
今回も{crop*cafe}さんに貴重な経験をさせていただいて、感謝しています。
ありがとうございました。

これを見て、少しでも「あ、作ってみような?」と思っていただけたらいいなぁ??。

最後まで読んでくださってありがとうございました。






| - | 14:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

