2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Webster's Lovers vol.2  1日目!☆追記あり!!☆

2010webster2a

はじまりました
Webster's Lovers vol.2
Webster's Lovers started at today.

皆様5日間、お付き合いくださいね
We request you, that 5 days are good.

詳細はこちらです。
本日はこちらのblogに、コメント&リンクURLを残してくださいね。
Today leave comment &URL in this blog.
Always use the product of Webster's for somewhere of the work.

kanappleさんのblogではありませんので、お間違いないようにお願いいたします。


私の1日目です。
The Color Room PALETTE#6で作りました。
It is my LO on the 1st.
The Color Room It made LO based on #6.




スケッチです。
This is the sketch.

pallete6
今週のカラーも素敵!
最近、この青のストールを買ったので、なんとなく嬉しかったです(笑)

私のLOです。
It is my LO.
20100517colorroom6

タイトルは『smile』
The title is "smile".

Webster's Pages Garden Galaシリーズを使っています。
I used "Webster's Pages Garden Gala".

Primaのキャンバスアルバムを台紙に、PPを貼り、ミストをかけました。
I set up PP to the canvas album of Prima and hung mist.

キャンバスアルバムの周りはPANPASTELのブルーで色づけしています。
I could have colored to the light blue in PANPASTEL in the neighborhood of the canvas album.
キャンバスアルバムを台紙に入れると、メインの部分も盛り上がり、フラワー盛り盛りが好きな私にはバランスがとりやすいです。

キャンバスアルバムについているリボンは、オーガンジーの布をカットしました。
The ribbon which is put to the canvas album is the one to have cut the cloth of the organdy.


20100517a

タイトルはRanger Stickles Glitter Glueを付けてキラキラにしました。
It put "Ranger Stickles Glitter Glue" to the title and it made it shining.

フラワーはこんな感じです。
Flowers are such a feeling.

20100517b


今回はScrap Cafe +plusさんが協賛してくださっています。

Webster's Loversへ3回以上エントリーの方が抽選対象になりますので、どしどしご参加くださいね!

それではよろしくお願いします。
As for me, much asks that it participates.
Then, we request well.


追記です

すでにScrap Cafe +plusさんに協賛いただいていますが、

さらに!


kanappleさんと私がDTをさせていただいている{crop*cafe}さんからも、協賛していただけることになりました!
ありがとうございます!!!
こちらの抽選対象も、Webster's Loversへ3回以上エントリーの方とさせていただきますね!

他に、完走していただいた方の中から抽選で1名様に私たちから完走賞をご用意しています。

みなさまのご参加おまちしています!

| 未分類 | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

