2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Webster's Lovers vol.2 3日目!

2010webster2a

webster's Lovers vol.2 3日目です!

連日、たくさんの方にご参加いただいて、嬉しく思っています。
ありがとうございます。

本日はこちらのblogにコメントお願いします♪

私の3日目の作品です。

20100519webstervol2


タイトルはそまま、「MY LIFE」しました。
「僕の日常」という感じにしたかったんだけどあってる??

僕の日常。。弟君はお外に出るたびに必ず石探しをしています。
本当に石が大好き。
常に握り締めています。
どれでもいいわけではなく、丸くてつるっとしたものがすき。
この写真も実家近くの公園で石拾い中です。

Wsbster'sは見てお分かりになると思いますが、コルゲートボードと、フラワー、一部のリボン以外です。
PPは、「Life’s Portrait」シリーズがもとですが、2009年のシリーズの「Nature」シリーズを足しています。
小鳥やうさぎさんもお引越し。

全体に小さくまとめてぎゅっと盛り込みたかったんだけれど。。
周りのスペースが広すぎたかな。
ミストはかけてよかったのか。。やめておけばよかったのか。。。。。

皆様の作品、楽しみにしています。
本日よろしくお願いします。


| - | 00:00 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

