2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Webster's Lovers vol.2 4日目

2010webster2a

Webster's Lovers vol.2 4日目です。

みなさま、連日素敵な作品を見せていただけて、嬉しいです。
ありがとうございます!!
本日の抽選対象のコメントは、kanappleさんのblogへお願いします。

今日の私のLOです。
20100520

Webster'sはメインの四角のPPです。
フラワーの模様に切り込みを入れて、立体的にしました。途中からが細くて緊張しました。やり遂げた達成感あり!です。

お写真との間に、レースペーパーとBGのレースペーパーを入れています。

まわりのPPもBG。
色合いがあうかなと思って使いました。
全体的に淡い色合いでおさえてかったので、薄いグリーン、クリーム色、ホワイトでほとんどまとめています。

お写真は8ヶ月の頃のお兄ちゃん。
この頃は「パパ似?」といわれることもあったなぁ??。
今はお兄ちゃん=ママ 弟君=パパ とみなさん口をそろえておっしゃいます。

お兄ちゃんが赤ちゃんの頃がなつかしい??。


残り2日となりましたが、私たちも楽しませていただきます!!
よろしくお願いします。



| - | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

