2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Webster's Lovers 最終日!

2010webster2a

Webster's Lovers vol.2 最終日です。

ついに、最終日になりました。
最終日のコメントはこちらのブログにお願いします。
皆様、5日間お付き合いくださいまして、ありがとうございました!!

早速最終日の私のLOです。

Ingvild BolmeさんのWeekend Sketch#4で作りました。

今週のスケッチはこちら
ingvild4

私のLOです。
20100521wl

最終日にふさわしくない表情??
今回のWebster's Lovers、弟君のお写真が多かったので、最終日はお兄ちゃんのお写真。
最近よくやるこの表情。ちょっとおませでしょ。
なんか、幼稚園のときに好きな女の子によくやってたんだって。

本人にとってはポーズなのです♪

タイトルとフラワー以外はWebster's。
右上はなんとなく今はやりのバナー風?

ちょっと地味な色合いになったかな。。と思うけれど、PPの色合いの雰囲気で作ったらこうなりました?。
大人っぽくってことで。。

最後だから贅沢にリボンも色々使いました。
今のシリーズのリボン、結構好き。特にバラのリボン

5日間、皆様の素敵なWebster's作品をみせていただいて、とてHappyな気持ちになれました。
Webster's やっぱり魅力的ですよね!

皆様にも楽しんでいただけたら私たちもとても嬉しいです。

最後になりましたが、協賛してくださった
Scrap Cafe +plusさん
{crop*cafe}さん
ありがとうございました!

抽選は日曜日以降に突然行います!(笑)
ちょくちょく覗きにてくださいね。

本当にありがとうございました。

| - | 00:02 | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

