2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Prima Build-A-Page: May

こんばんは。
今日は朝早くからお兄ちゃんのサッカーの試合だというのにすっかり夜更かしです。

Prima Build-A-Page: Mayを作りました。

スケッチはこちら

早速私の作品です。

20100528primas

いつもと何か変えたい。。と悩んでも、やっぱりこんな感じ

キャンバスアルバム、また登場?。しつこい・・
でも気に入っているのでもっと在庫が欲しいです。

アクリル絵の具でスタンプをおしました。

そして初めてメディウムを使ってみました。
メディウム。。全然知らなかったのですが、yumikoさんがメッセージで使い方を丁寧に教えてくださいました。
yumikoさん、ありがとうございます!

PPが、思い通りに形作れて、とってもおもしろい!

なんか最近続けてうまく投稿できていないんです?。
前回もしばらくたっても投稿のところに載せて頂いていなかったので、Contestじゃないほうに再度送りなおしました。

いつもギリギリなのがいけないのかな?と思いつつ、またギリギリです。
うまく投稿できますように・・

おやすみなさいzzz

| - | 03:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

