2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリマンカイ 第7弾☆男の子⇔女の子12インチLO交換会

プリマンカイ 第7弾☆男の子⇔女の子12インチLO交換会に参加させていただきました!

女の子と男の子、写真交換をして12インチLOを作成・交換しよう! という交換会です。

交換LOというものが初めてで、ドキドキの参加でした。

私に作ってくださったのはkeichanさんです。

早速作品はこちら
20100602primankai1

あけたとたん、
「かわいい????????????

いつか作ろうととっておいた次男君のお写真を送ったのですが、雰囲気にピッタリのすごくかわいい作品でびっくりしました。
メッセージに「ふだんだったら作らなそうカナ?というイメージで作成しました」
と書いてくださって、その心遣いにも感激。
このOctober Afternoonのシリーズ、ずっとかわいいなぁと思っていて、何度も買おうか迷っていたけれど、「また作らずじまいかな。。」と買うのをあきらめかけていたところだったので余計に嬉しかったです。このステッカーの男の子に出会えた!った感じ(笑)

お写真を3枚とも使ってくださって、2枚以上でつくるのが苦手な私はもう、「すご??い」の連発。
PPの重ね具合、ステッカーやエンベリの配置具合も絶妙よね。いったいどうなっているのかなとすっごい凝視してました。(笑)


パパも、いつも私のモリモリのLOばかり見ているので「スクラップってこんなにかわいく作れるものなのか?」とすっごく気に入ってみていました。

keichanさん、ありがとうございました!!


そして、私のもとにきたお写真はオンラインでもお世話になっているManaちゃんから。
オンライン中、何度「Manaちゃんのお写真きたよ」と言いたくなったことか(笑)

作品はこちらです
20100602primankai2

お写真がセピアだったので、どうしようかな?と迷いました。でもそのお写真、雰囲気がすごくおしゃれで、それでいて、妹ちゃんがお姉ちゃんのポーズをちらっと見ているところとか、すごくかわいらしさもあったので、このようなかわいい色合いしました。
海のお写真だったこともあり、なんとなく透明感が出せたらいいな?と思って作りました。
お写真のわりにフラワーが多すぎて重いかなとも思ったけれど、せっかくプリマンカイだし、私のもとへきたお写真はモリモリでお返ししたかったので私のお写真を見たイメージでフラワーを盛りました!
お写真ではわかりにくいですが、女の子=キラキラというイメージもあるので、PPにミストがかかっています。

憧れの女の子お写真、楽しかった???。

素敵な機会をありがとうございました。



| - | 05:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

