2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BLOSSOM SUNDAYに行ってきました。

今日は、以前からPrimaのDTをされているJoeiさんのblogで知り、楽しみにしていた「BLOSSOM SUNDAY」に行ってきました。

2人の子供を連れて行かなければならなかったけれど、迷わずGO!GO!

ギャラリーに入る前からドキドキ。
お出迎えのいすもものすごく綺麗にコーディネート。(カメラを持っていくの忘れちゃったの。。残念。。。)

ギャラリーの中は予想通り!すってきな作品がいっぱい。
まず目に入ったのがBlossom Challengeの素敵な作品たち。
どれもどれも素敵!素敵!
「やっぱり私も作りたかった?」と思いながら、お兄ちゃんに「あっちいこ?」という声を無視して見入っていました。(笑)
投票にはとっても迷いました。
製本された作品たち。この、閉じれないほどのモリモリが、たまらなく素敵でした!

豆キャンバス看板も素敵だった?。
ほかにもいっぱい?書ききれない?

その後、Joeiさんとお会いできました。
すごく優しい方。お忙しいのに、お兄ちゃんにも色々気を遣ってくださって、本当にありがとうございました。
Yuiさんにも紹介していただきました?。

そのお兄ちゃん、ちょっと退屈してお外でパンをかじっていましたが?スティッカーアートに挑戦!
どんどんはまり、お姉さんにほめていただいたらますますやる気になり、かわいいものができました。
楽しかったみたいで、ちゃっかりスティッカーセットを買ってもらい?。帰ってからもやっていました。
まだまだ先のママへのお誕生日カードなんだって。かわゆい

弟君はというと。。
ギャラリーにつく直前に寝て?スティッカーアートがおわる頃に目覚めました。
弟くんが起きると色々大変なので?そこで帰ることにしました。

お忙しそうにしていらしたのでご挨拶できずに帰ってしまいました。。。ごめんなさい。

すごく素敵そうなワークショップがいっぱいだったんだけれど、今日は予約前から2人連れとわかっていたので何も受けられなかったのが心残りですが、いけてよかったです!
来年はパパのお休みとあうといいな?。

でもね、でもね、ちゃんと、GET!してきました!お目当てのカメラバッグ。
20100606

素敵でしょ?。
迷いに迷ってこれに決めました。
もちろん、使わず飾っておきます。

素敵なイベントをありがとうございました。
来年も楽しみにしています。




| - | 21:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

