2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

{crop*cafe}DT作品?

{crop*cafe}DT作品、6月最後のLOです。

こちらも「Garden Gala」から、今度「Refreshing」

表裏、どちらでもOKとのこと。
表面、素敵だったので迷ったのですが、裏面にしました。

fun

20100607fun

指定PP:item number US1735D(裏面)
       ヴェラムペーパー
       
リボン: May arts Sheer/Woven Rosettes

その他 
flower:Prima
タイトル:Making Memories
トランスパレンシー:Hambly


指定のPPに、Hamblyのレース模様のトランスパレンシーを重ねています。
お写真の下は6インチのヴェラムです。
この大きさだと、お写真マットにもなるし、使いやすいですね。

MayArtsのローズリボン、これ、かわいい!
色々な色が販売されていますよ。是非チェックしてみてくださいね。

Webster'sは、模様や色合いがとっても綺麗ですよね。
やっぱり大好きです。

みなさんがちょっとでも「Webster's、いいなぁ。」と思ってくださるといいな。

{crop*cafe}さんではただいま4周年記念バリューパックも発売中ですよ!
ご覧になってみてくださいね。

最後までありがとうございました。


| - | 01:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

