2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Color Combos Galore #145

続いて?(笑)
YukaさんがDTをされることになったColor Combos Galore(Yukaさん、おめでとうございます!!!)です。

初です!
YukaさんがDTをされると聞いて、「おめでとうございます!」の意味もこめて、作りたくなりました。

今週はあわい色合いで綺麗ですね!
ccg145

私のLOです
20100609joy

こちらはWebster'sで?。よっぽど好きなのね。わたし。

先日の宝箱からのフラワーも

Primaのフラワーの中でも私が一番好きなのはLimited Editionのもの。
その中のワイヤーつきのフラワーです。
これを入れてくださるお店、少ないのが残念。

私が最初に出あった時は{crop*cafe}さんが大量に入れてくださったときかな。
また入れてくださらないかな?。



さっきサイトに見に行ってみたら、↑TODAY'S GALLERY FAVEっていうのに選ばれてました!
昨日ご近所お仲間のkomichiさんのかわい?い作品が選ばれていて「すご?い」って思っていたところだったのでびっくり。
やっぱり嬉しい

| - | 05:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

