2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Color combos Galore #146

今週は早めに作りました。
Color combos Galore #146です。

今週の微妙な色合い、好きです。
自分ではなかなか思いつかない色合いの組み合わせ。
ちょっと地味かなと思いつつ、でもお写真をみたら、そうでもないお洒落な色合いですね。
どっかでみたことのある色合い。。。そう!私のprimaリボンが入っている箱!
新作のレースリボンに色合いが似てる!
ということで、リボンをいっぱい作ってみました。

その前にこれが今週のcolor

cc146

u..美しい・・

そして私のLOです。
20100614cc

リボン5種類・・あ、わからない??
あとはBasic GreyのレースペーパーとPPです。

さささっとできた簡単LOだけど、結構お気に入りです!


| - | 15:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

