2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロパのお知らせ!!

毎日じとじとしてますね?

雨は嫌いです。

そんな毎日ですが、今日は楽しくクロパのお知らせ!

すでにBasketkanappleさんnomさんのブログではお知らせされていますが、



7月13日火曜日に多摩市、聖蹟桜ヶ丘でクロパ開催です!!

このクロパは、 Scrap Cafe +plusのひめなさんとBasketのコラボイベントなんです!


詳細?(Basketからのコピーです)


クロパの詳細

日時:7/13(火)10:30?15:00(12:30?13:00まではランチタイム)
   ご都合のいいお時間に来てくださいね!

場所:多摩市立関戸公民館 第2学習室 <聖蹟桜ヶ丘 OPA 8階>
 アクセス→京王線「聖蹟桜ヶ丘駅」(西口)から徒歩1分
http://www.city.tama.lg.jp/bunka/45/873/10488/index.html

参加費:300円前後(ご参加人数によって多少変わります)
※お子様連れOKです。自主保育でお願い致します。

内容:
今回はスケッチを決めて12インチを制作するクロパにしまーす!スケッチの詳細は後日お知らせします使用する材料はご持参下さいませ

フリマ開催します!(お昼頃フリマタイムを設けます。)使わないSB材料がある方は是非フリマに出品してください
出品するものにはお値段を付けて当日持ってきて下さいね?

諸注意:
お部屋内は基本的に飲食禁止です。ペットボトルなど飲み物やお子様のちょっとしたおやつはOKです。
お部屋内でのランチはできませんので、ランチタイム内に館内ロビーにてランチを取っていただく形になります。
ロビーにはカフェも併設されています。
近くにはスタバ、ケンタッキー、マクドナルド、スーパーなどありますよ



↑こんな感じです!


迷っていらっしゃる方?是非ご一緒しませんか?
もちろん私も参加します!

場所がわからない方?大丈夫!駅前です。新宿から準特急で乗り換えなしです!

初めてなのに子連れが気を遣う?大丈夫!私も魔の2歳児。連れて行きます!!

クロパなんてはじめて?大丈夫!みんな最初ははじめてです!

一人で心細い?大丈夫!お友達作って帰りましょう!

何を作ったらいいかわからない?大丈夫!スケッチを見ながらみんなでわいわいやればなんとかなります!!

スケッチで作ったことがない?大丈夫!スケッチどおりにつくれば素敵な作品できますから!!

自分で材料なんて?大丈夫!フリマで好きなもの買ってつくりましょう!テープのりとはさみは持ってきてね。

ひめなさん、nomさん、kanappleさんてどんな方??優しくてお話しやすいですよ!!!大丈夫。心配しないで来てね。

勝手なこと言ってますが?私も一人でも多くのかたとお友達になりたいです!
みなさん是非いらしてくださいね。
子供がお風邪ひきませんように。。

| - | 11:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

