2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Prima June's Build-A-Page

こんにちは。
梅雨入りしたのに、晴れの日が多いですね。
晴れているほうがいいけれど?暑い!
昨日大きなつばの帽子を買ってしまいました?。

というのも、土曜日、長男のサッカーの試合。
試合当番だったので、日傘をさしている暇もなく?帰ってきたら真っ黒!!!!!
ショック。。。
パパに「真っ黒のピアノの先生って。。。」と言われてます。。

長男はサッカーが今一番楽しいみたいで、ワールドカップのユニフォームを着て学校へ行ってます
ワールドカップの間だけね???と私に言われながら。。

長男ももちろん!真っ黒です。
きのう、みなとみらいにパパのコンサートを聴きに行きました。
一年生になったのではいれます?♪(幼稚園のころから内緒ではいっていたけれど)
前の日が日本戦だったこともあり?彼にはいい子守唄だったみたい。
前半はほとんど寝てました

前置きが長くなりましたが、
Prima June's Build-A-Pageをつくりました。

お写真はまだ4歳のころの長男。
このころからずっとサッカーが好きだったな?と思いながら。

見てください。
20100621prima

ほんとはもう少しやわらかい雰囲気で作ろうと思っていたけれど、長男の元気な笑顔を見ているうちにどんどん明るい色合いになりました。
全体が立体的になるように、お写真の下のPPはどれもくしゃくしゃにしてお写真をのせています。
そのほうが、モリモリのフラワーとのバランスがよかったので。

フラワーは
20100621a

盛ったなかに、PPから切り取ったものも入れ込んでいます。
その上にタイトルをのせました。

毎回欠かさず作っているのですが?なぜかギャラリーにうまくUPできていないみたいなんです。
3月4月も5月も。3月は、だいぶ後でメールしたら、4月のところのBAPに後で載せてくださったんですけどね。
なんでかなぁ?。全員は載らないのかな?

どなたかご存知の方があったら教えてください。

| - | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

