2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NSNLキットで「第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 1日目」

毎日蒸し暑いですね。
できればお家にこもっていたいのですが、うちは男の子二人。
暑くてもお外で遊びたいようです。。

今日から始まったパニクルー☆さん主催、第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 1日目に参加します!!

NSNLのキットで作りました。
NSNLのキット、大事に大事にとっておきすぎだったので、使わないのももったいなので出してきました。
Yukaさんセレクトは本当に私のツボにはまります!!

まず今日はMayキットで。

作品はこちらです。
20100628

フラワーはキットのもののみ。
あとはPPから切り出しました。
リボンはむすんでいるのではなく、形を作って、ついていた素敵なピンでとめました。
このprimaのPP,ちょっと渋いですが、結構お気に入りで以前にも何度か作っているけれど、キットに入っているリボンとか、楽譜のPPとか、BrownのPPなどが、本当によくあいますね。

ちょっと暗くなりすぎかな?とパールのミストをかけています。
キラキラ☆ですよ。

いつまでも赤ちゃんだと思っていた弟くんのふとした表情に、もう少年の顔が見えてきて、お写真を見てびっくりした1枚です。

おっと、日付がかわってしまう?。

コメント残しに行って来ます!!

| - | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

