2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Inky Pinky Challenge #3 "Mist"と第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 3日目

こんばんは。
せっかく、ともちゃんとさやちんさんとクマアプリしていたのにパソコン固まった?。
再起動してやっと動き出しました。。
ともちゃん、さやちんさんごめんね。

パニクルー☆さん主催、「第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 3日目」
です。

3日連続参加できました!
毎日ぎりぎり滑り込みだったけれどね。

最終日はInky Pinky Challenge #3 "Mist"
と兼ねました。

早速作品です。
20100630

バジルペーパーに、テンプレートをのせ、2種類のミストをかけました。
この色合いだけで作りたかったので、レースペーパー以外、他のPPは使用していません。

またでてきた鳥かご。やっと購入したのがInkyさんだし、雰囲気にもあうかな?とまた登場。
プリマのフラワーについてくる台紙を抜いて、sticklesをぬってきらきらにしています。


「y」の字、しみが付いているようにみえる。。でも、これ、模様です。
お写真の下のレースリボンは{crop*cafe}さんで購入したもの。
フラワーつきなのがかわいい!
そのフラワーの間隔があいている場所にお写真をおきました。

レースリボンの端はふわりと巻いて簡単にとめているだけです。

どうしても男の子LOでもフラワーつきになっちゃう私。
いつまでフラワーつけられるかな。

パニクルー☆さん、ありがとうございました!





| - | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

