2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CS#111で第4回☆Happy Crop Stockless☆?とっとったつばってん使うっ大祭?***3日目***&LOVE♡CROP

第4回☆Happy Crop Stockless☆?とっとったつばってん使うっ大祭?***3日目***です。

今日は、himenaさんとBasketのnomさんkanappleさん主催のLOVE♡CROP の日でした。

sakimamaさん、sakimamaさんのお友達、ゆっこさんはるみんさんも遠方から、himenaさんのホームクラスの生徒さんも来て下さって、楽しいクロップタイムになりました。(みっちぃさんとゆうこりんも?♪)

今日はCreative Scrappers sketch#111をみんなで作りました。

自分で材料を持っていくクロパは初めて。
昨日の夜にこんなものかな?と少し準備していたので、出だしはスムーズでしたが、、、「レースリボンがない?インクもない?やっぱりフラワー足りない?」という状況でになってしまい、その場では完成できず、先ほど仕上がりました!

スケッチはこちら
cs111

私の作品です。
20100713


ヴェラムを使いました。
ハピクロ、指定のメーカーは、SのチャームがMM、レースペーパーとタイトル下の黄色いリボンがLittle Yellow Bicycleです。

みなさんの作品を実際に見せていただいて、「すご?い!!!」の連発でした。
やっぱり実物をみせていただけるのはいいですよね。

blogだけの交流ではなくて、実際にお会いできて幸せでした!
これからも仲良くしてくださいね。



| - | 23:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

