2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Color CombosとThe Color Room

こんにちは!
毎日暑いですね。

{crop*cafe}さんのDT作品がしばらくトップ画面にくるように、Blogに作品UPをするのを控えていました。
もう4日たったし、セールも終わったからいいかな。

最近はまっているColorのチャレンジを一気に2つUPします。

まずColor Combos Galore #151です。

「YUKATA」
20100724ccg

7月のはじめに幼稚園のお祭りに行ったときのYUKATA姿です。
この浴衣は私の父母がお兄ちゃんが幼稚園にはいったときにプレゼントしてくださったもの。
幼稚園時代は丈が長かったけれど、今年、ちょうどのサイズになりました。
浴衣この色合いがとても上品で好きです。
帯がちょっと隠れちゃいました。。
浴衣=和
のようだけれど、あえてWebster'sとPrimaで。
このローズリボンにパールを巻くのは、お気に入りなのでまた使ってみました。

続いて
The Color Room palette#15です。

「adore」
20100724colorroom

YUKATA写真と、同じ角度のお写真でしょ。
5年前のお写真。成長を感じます。

この微妙な色あいのリボンはNSNLさんのものです。
綺麗な色ですよね。

この2つのチャレンジ、どちらもColorのチャレンジですが、私にとって大きな違いが。
それは、The Color Roomにはスケッチがあり、Color Combosには特にスケッチがありません。

スケッチがあったほうが作り安いときもあるし、ないほうが作れるときもあるし。。
その違いを毎回楽しんでいます。



今日はこれから生徒さんのピアノのコンクールについて行ってきます。
聴いてるほうが緊張しちゃいそうですね。

それではまた!

| - | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

