2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Creative Scrappers#114でColor Combos Galore#152

どれこもこれも作りたいんだけど、時間が思うようにとれません。
なので今回はCreative ScrappersとColor Combosを組み合わせてみました。
DTをされているYUKAさんのBlogで、兼ねて大丈夫そうだったので??。

Creative Scrappers#114のスケッチはこちら。
cs114

Color Combosのカラーはこちら
ccb152

デザイナーチャレンジはプリーツかラッフルを入れることのですね♪

私の作品で?す。
20100727

またまたThe girlシリーズを使いました。カラーを見たとき、このPPしか思い浮かばなくて。。
ラッフルはプリーツのようなリボンと、アコーディオンのようにしたパンチであけたPPと、ポンポンリボンを重ねてみたけれど?よく見えないですね。。
他に、プリーツのように見えるリボンで囲ってみたけど?これ、OK?

CSの{ は、ダイカットPPの形がなんとなく?ほら、見えてきたでしょ?


今回の色合いも大好きでした!


| - | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

