PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

scrap×scrap challenge#20

scrap×scrap challenge#20です。

今月のお題は

1.ポップアップをする

2.過去の自分の作品のリフト:
過去に作った作品で失敗したので作り直す、気に入った構図なので違ったPPで作り直す・

3.チェック(柄)を使う:
タータンチェック、グレンチェック、千鳥格子、ギンガムチェック等、格子模様ならなんでもOK ・・・ coconさんより

です。


早速私の作品です
20100120ssa



お題を見たとき、まずすぐに決まったのが2のお題。
ずっと作り直したくて気になっていたLOがあったのです。
それはこれ。

20100120e

PPもお写真もすごく気に入っていたのに生かせていないような気がして。

そこで、どうやったらこのPPとお写真が生かせるか考えました。
そこで思いついたのが、お写真もシャボン玉の中にいれたいな。。。と。
どうしよう。。と考えていたときに目に入ったのがこのこ。

20100120e

結婚式のときに作ったベアーちゃんが着ているウェディンドレスのベール。

このふわふわ?。と思い。早速生地やさんへGO!

お写真ではわかりにくいかしら。。
20100120ssb


お写真をベールにのせて、つつんでいます。
とめるところにはお花を飾って。
20100120ssc
20100120ssd

1のお題
前のLOでシャボン玉の中にいるような動物さたちが気に入っていたのでそのままボタンにのせてポップアップ
20100120sse
浮いているみたいでかわいらいしくなりました。


3のお題はお写真の下にしいたPP。
お花のところは切り込みをいれて、そこもくしゃっとして盛り上げさせました。

ずっと気になっていたLOが今の自分のLOらしくリメイクできてよかったです。

| - | 12:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

すごくフワフワ感出てますよー。
めちゃめちゃツボな可愛らしいLO。
元々のLOも可愛いですが、更にゴージャスになってますねー。
お子さんの表情といい、しゃぼん玉とPPのマッチ具合といい、ほんと素敵です。

| clover | 2010/01/20 17:52 | URL | ≫ EDIT

cloverさんへ

コメントありがとうございます!
嬉しいです。

ふわふわ、大丈夫ですか?よかった~。
最近どれもゴージャス気味になっちゃいます。
フラワー、今回も初めはもっと少なかったんですが、どんどん「ここにも、あ、ここにも~」と増やしたくなり。。お写真の周り一周しそうだったのでここでとめておきましたv-411
素敵なんていっていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました。

| mai* | 2010/01/20 20:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/115-f4f66416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

