PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Webstersでスターブック1

Webstersでスターブックを作りました。
クリスマスラインなのでクリスマスのときのお写真です。

スターブック、大きさわかりにくと思いますが、表紙は3×3.5インチです。
小さくていい感じ顔文字


PPは12インチのものではなく、6インチパットで作っています。
この6インチシリーズ、12インチのPPがほとんどそのまま6インチに縮小されているので、かわいい!!!!!!!

ずっと眺めてばかりでどうやって使おうか考えていなかったのですが、「ミニブックにいいかも!」と思って作ってみました。

20100121a

20100121b

20100121c


ここからおうちでのクリスマスパーティーの様子。
20100121d
パーティーをすごく楽しみにしていたにぃに。

20100121e
パーティーのはじまり?。いいな?ってみている子ジカちゃん。

20100121f
自家製アレルギーケーキ(卵、牛乳、小麦、大豆ぬき)をほおばる弟君とプレゼントをよろこんでいるにぃに。
サンタさんはプレゼントおいて帰っていきました?。

20100121g


一つ作ると、全部の種類でつくりたくなる私
でも。。。この6インチパット、NATURE'Sシリーズがない。。
なので大好きなNATURE'Sシリーズは(どれも好きだけどヒヒヒ)12インチで作る予定(現在途中jumee☆faceA171L

サイズがお写真ではわからないのが残念?。

| 未分類 | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/117-621387c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

