PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

webstersでミニブック

今日も寒い??
昨日は午前中にぃにの幼稚園の謝恩会の練習でした。
合唱なんですけれど、おなかから声をだすのって難しいですね。
姿勢よくして?口角あげてスマイルで!?腹筋使って!?まるで美容体操。
3月までに綺麗になるかな。なんて。
ちなみに私はピアノ伴奏なので、、、、、汗;


Webstersでミニブックを作りました。
NATUREシリーズです。
今回は秋にメモリープレイスのエミー先生の講習で教えていただいた綴じ方で作りました。
ワックスリネンを使用しています。
この大きさは、L版のお写真がそのままでもちょうどいい大きさなので、ミニブックとしてはとても仕上げやすいと思います。
でも、見開きの左右のページが同じPPにはならないためこのPPでは背景の組み合わせが難しかったです。

20100123a

20100123b
右のページはPPをさかさまにしました。

20100123c
すずらんみたいでかわいい・ハート

20100123d
見えにくいけれどここにもミニフラワーつかっています。

20100123e

20100123f

20100123g

20100123h

お気に入りのページ。
ここはどうしても左右、こうしたかったので、同じPPを2枚使っちゃいました!

20100123i


お気に入りのシリーズでミニブック作れてよかったです。

にぃにのお写真がないのが残念(このとき、ママのねぇねとおうちの中で遊んでいて、お庭にでてきませんでした?)

| 未分類 | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/118-887eaab3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

